やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

タイマー設定しないで寝てしまった・・・。しかし!!

こんばんはhiro-45です。

いやー危なかった!

昨日気を引き締めてなんて言っておきながら、

タイマー設定しないで寝てしまった・・・。

しかし、奇跡が起こりました!

なんと朝勉強の起床時間am5:30にパッと目が覚めたのです。

俺ってすごい!!

身体が覚えてきてるのか?

この調子で英語も気が付いたら勝手に喋ってた!

なんてなるといいのですが、努力なくして成長はありませんね。

 

本日は『Mr Evenのアルファベットから英語をなんとかするドリル』の

3項目目のまとめ問題を解きました。

今日は良い事が起きると思っていますが、点数は70点・・・。

まだまだ記憶が定着していないようです。

週末になるにつれ疲れが残ってきつくなってきていますが、

もうひと踏ん張りして頑張ります。

それではまた明日。