やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

昔大嫌いだった英語ではなくなっています。

こんばんはhiro-45です。

ついにやってしまいました。

朝起きれなかった・・・・。

いつもより20分遅くなってしましました。

しかしいつもにもまして体力的にきつい状態でしたし仕方ない!と割り切ろう。

さて本日は朝勉強でしたが、時間もなかったので

『Mr Evine の中学英文法を修了するドリル』に絞って読み込みを行いました。

中学で学んだはずの文法ですが、全く記憶にないので焦りを感じつつ進めています。

しかし逆に何もない状態なので、とても新鮮に感じています。

毎日取り組んで来たので英語への抵抗もなくなってきているのか、昔大嫌いだった英語ではなくなっています。(これだけでも進歩している。)

さてさて明日は寝坊しないで、しっかり勉強するぞ!