やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

何度も反復して身につけて行くしかないですね。

こんばんはhiro-45です。

昨日少し早くに寝たので少しすっきりしています。

やはり睡眠は大事なんですね。この年になると体調にダイレクトに影響します・・・。

 

さて、本日の朝勉強で『Mr Evineのアルファベットから英語の基礎ををなんとかするドリル』ですがやっと終わりました。

最後にテストがあるのですが、体調がよかったのでいい点が取れると思ったのですが、

レベルCでした・・・。

まだまだです。

採点して時間になってしまい、まだ間違った問題の分析ができていません。

まず分析して見直し後、過去の間違い問題を再度見直して

もう一度最初から復習していきます。

何度も反復して身につけて行くしかないですね。

次の目標は最低でもレベルB!(低い目標ですが(笑))

それではまた。