やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

朝勉強が1週間続きました。

こんばんはhiro-45です。

朝勉強が1週間続きました。

オレ、よくやったぞ!頑張った!えらい!

来週もこの調子で頑張るぞー。

さてさて勉強の内容はと言いますと、ドリルはペースも維持しています。

シャドーイングは少し英文が長くなってきて、少してこずっている感じです。

K先生に教わったアプリで英文を部分的に繰り返していますが、

長い英文だと数か所聞き取れない時に、運転しながらなので携帯が触れず

中々非効率な感じになってしまっていたので、部分再生ではなく、最初から最後までをゆっくりと流しながら自分は一部だけを繰り返しシャドーイングをする方法で練習しています。まあ焦らづにやっていきますね。

それではまた!