やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

やっぱり英語はフィジカルなんですね。(笑)

こんばんはhiro-45です。

昨日は、久しぶりに休日出勤となり疲れてしまった・・・。

という事もありますが、本日のマラソン大会に参加する為に、しっかり寝ておきたかったので夜勉強をして早々に寝てしまったので、ブログの更新をしませんでした。

あれ?夜勉強?朝勉強は?と思われるかもしれませんが、休日出勤の時は会社への入場時にサインして入場するので、多分大丈夫だと思いますが、後でなんか言われるのが嫌なので、普通に出勤しました。

なので夜勉強という訳です。

早く寝たおかげか、マラソンン大会は中々良い結果が出す事が出来ました。もちろん事前に練習もして体調を整えて・・・。

あれ英語の勉強と似ている。

やっぱり英語はフィジカルなんですね。(笑)

もうクタクタなので寝ます。

お休みなさい。