やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

本日より復習のターンに入りました。

こんばんはhiro-45です。

朝勉強も板についてきました。

昨日もまたアラームを忘れて寝てしまいましたが、朝自然と目が覚めました。

いや自然ではなく「やべ!やっちまった」って跳び起きたら、いつもの時間でした。

体が覚えてきたようです。

 

さて勉強内容ですが、本日より復習のターンに入りました。

ドリルも2週目に入りましたが、先日の注意事項を意識し進めて行こうと思います。

シャドーイングについても、基本1日1個のペースで進めていましたが、

復習する事はしてませんでした。

先日のレッスンで復習するように指導されましたので、最初から再スタートです。

まだ最初のはそれなりにシャドーイング出来ました。(笑)

でも多分前回つまづいたやつはきっと・・・大丈夫!

それではまた。