やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

勉強の形が決まりません。(試行錯誤中)

こんばんはhiro-45です。

本日も試行錯誤しながら朝勉強しました。

まだ形が決まりませんが、やはり思いきってカットする所はする。削れない所の効率化を図る。

これを繰り返し良い形にしていきたいと思います。シャドーイングは昨日記載した方法で、続けて行こうと思います。

英文を読み(しゃべる)ながら聞く、書くを

聞いた英文を喋りながら、ノートに書く(わからない所と書き終えてから確認の為に読む)ように

して、聞き取ろうとする集中力を高めるようにします。

それから復習は最小限になる様に順番の構成を見直します。

それではまた明日。