やるぞキャリアアップ!TOEIC300点台から500点!

40代半ば、おじさんのキャリアアップ奮闘記

何事も最初は辛いですよね。

こんばんはhiro-45です。

先日私のブログの読者になって頂いた方でturbo-2525さんと言う方から

今日、会社で声をかけられました。

turbo-2525さんって誰だろう?と思っていたので

「あーあなたでしたか!」ってな具合にお話しをさせて頂いたのですが

このブログの設定や、やり方にかなり苦戦されていて泣きそうになってました。

その気持ち、すげーよく分かる〜。

私もそうでした。

こういうの苦手で、自分からやろうなんて思わないタイプの人間だったので

最初はすごく苦痛で、この時間を勉強に充てたいなんて思ったりもしました。

でも最初だけですよ!turbo-2525さん頑張って下さい。